SymfonyアドベントカレンダーJP 2011

プログラマコミュニティでは毎年恒例になってきた「アドベントカレンダー」ですが、昨年に続き、 今年も日本の Symfony コミュニティで何かやろうと声が上がり、 さんにより ATND がたてられました。

Symfony2のネタ、symfony 1系のネタ、Symfonyとはちょっと関係ないかもしれないけどPHPネタ、テスト系のネタ、翻訳ネタ、イベントネタ等、この機会に 何か書いておきたい!という方は是非ご参加ください! (何か記事を書きたい方はATNDへ参加登録してください。)

ルールとしては、参加順に12月1日から1日ごとに何かブログ記事を書いていくというだけです。

参考

24日までの記事がすべて公開されました

記事を書かれた皆様、ありがとうございました。

インデックス

Document Index

関連ページリスト

Related Pages

日本語ドキュメント

Japanese Documents

リリース情報
Release Information

Symfony2 に関する情報(公式) Books on symfony